Gとの戦い

   

昨日、私の部屋に巨大Gが現れて、大格闘の上旅立っていただきました。

一昨日隣の父親の部屋にGが出て大騒ぎしていたのですが、どうやらその後自室に薬をまいたらしいのです。同一Gかはわかりませんが、あんな巨大Gが清潔な私の部屋に現れるわけがなく、移動してきたとしか思えません。

始末した後、早速掃除しました。さらに今日はホイホイとホウ酸団子を購入です。ホイホイは父と私の部屋に置きましたが、やっぱり私の部屋にはいない気がするんだよなぁ。

Gは冬を乗り越えるために秋口に快適な住みかを探す、という記事をネット読みました。つまり、今は家に住みつかせないための攻防の時期のようです。負けられない…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他