今日の夕食

   

ドライカレー、ごま味噌スープ、サラダ。ドライカレーにはバターで炒めたカシューナッツが入っていて、これがうんまかったです!カシューナッツを炒めたバターをそのまま具材の炒めに使ったので、全体的にバター風味。レシピでは最後に粉チーズをかけるのですが、ケチって買いませんでした。でもかけたらおいしいだろうなぁ。今日は全部おいしかったし、栄養のバランスもよくて満足な夕食でした。

しっかし、時間がかかるなぁ。今回は一緒にペコロスピクルス作ったり、ご飯炊いたりもあったけど、2時間くらいかかったかな。平日はまだ3品くらい作るのは無理。手早く作れるようになりたい!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場