チャットにはまる

   

「シリーズ婚活」でございます。(前回の記事はこちら。

ネット婚活再開を宣言しましたが、プロフィール検索したり、誰かにメールしたりなどの活動をせずに微妙に「チャット」にはまってます。私、ネット始めたころにチャットにはまったクチでして、やりだすと結構止まらないんだよなぁ。だから避けてたのに・・・つい(笑)。

で、さっきまで1時間くらいやってしまいました。なんか、笑いのツボと会話のテンポが妙に合う女の子と男性がいたのです。特に25歳の女の子と相性が良くて、婚活サイトなのにその女の子としょうもないネタで盛り上がってしまった。もう一人の同じ年の男性も合いの手(?)がうまくて、3人でゲラゲラと大盛り上がり。後から加わった人たちもノリがよくて、最後は大団円のチャットでした。

おー。
みんな目的を見失って何をやってるのだか!(笑)

でも、楽しかった。。。
面白かった同じ年の男性はちょっとチェックしておこう・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他