引越し手伝いでぐったり

   

知人の引っ越し手伝いで土、日、今日、と労働しました。自業自得ですが、風邪が治りきってなかったので、微熱と鼻水と疲れでしんどい作業になりました。風邪はだいぶ良くなりましたが、恐らく普段だったら完治してる頃なのにまだ引きずっています。大量のごみも引き受けてきて、一部粗大ごみの処理も必要です。

人のうちの物の片付けやごみの処理をしていて思ったのが、やっぱり物が多い生活は窮屈だなということ。自分の断捨離熱が上がりそうです。今月中に私も物を減らしたいと思います。

それにしても疲れた。。仕事一日休んだ影響で明日はメールチェックが大変そう。今日は早く寝ます…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他