プール!

   

よみうりランドのプールに行ってきました

こんなギンギンの真夏日になるとは・・・。雨で行けないよりいいけど、暑かったよー。

水中眼鏡を忘れたし、よみうりランドはがんがん泳ぐようなプールはないのでひたすら浮き輪で浮いてました。そしたら、背中がまっかっかに焼けました。あんまり日焼けすると熱出るんだよね(特に首の後ろは要注意)。ちぃと油断したかもです。

プール出たら指定の乗り物一回券をくれたので、遊園地にも侵入。ジェットコースターに乗りました。あと、まずいソフトクリームも食べました

もやしっこには日光きついけど、やっぱり楽しいねぇ。プール。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他