高専ロボコン大量当選

   

案の定、高専ロボコンの入場整理券が大量当選しました。毎年もったいないと思いつつ、不安なのでたくさん出してしまい、余らして申し訳ないなぁと思います。興味のある方にぜひ差し上げたいので、欲しい方がいましたらメールかコメントでご連絡ください。(コメントは、文章の下の「コメント」という小さいグレーの文字をクリックするとフォームが出ます。)

ちなみに入場整理券配布告知はこれで3回目ですが、問い合わせ無しです。私の周囲の人が高専ロボコンに興味が無いのは重々承知しておりますが(笑)。

高専ロボコン、初の直接対決の去年の騎馬戦も特別でしたが、多足歩行→二足歩行がテーマの今年もかなり特別です。見逃せません。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連