気持ち悪いし、腰は痛いし

   

帰宅してから家にあるものを手当たり次第に食べたら、食べすぎで気持ち悪くなりました。引越ししてから、夜な夜な一人でいただく食後のお菓子を楽しみにしてたのに、今日は気持ち悪くて食べられない。いいんだか、悪いんだか。

あと、2,000円の折りたたみ安机が私の食卓兼デスクなのですが、これで絵を描いてると腰が痛い…。姿勢が悪いせいだけど、集中力が2時間もたないです。座椅子があればずいぶん楽なんだけど、これ以上物を増やしたくないんです。

明日で入居日から3週間。いまだ生活整わず。そろそろ人を呼びたいと思いつつ、行動しないのは、先延ばしで良くないのかも。…そういえば職場のNさんが目を合わすたびに「(新居に)マーキングしに行く」とおっしゃるのですが、一体何をなさりに来るのかしら(笑)。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他