ネット開通しました

   

つい10分ほど前、無事ネットが開通しました。工事が終わったのにモデムが郵便局で行方不明になったり、配線や接続設定がうまくいかなかったり、なんだか思っていたより時間と手間がかかりました。しかし喉元過ぎて熱さも忘れ、たまった迷惑メールの処分をしたり、RSSリーダーの未読記事を読み始めてます。

ネットが無かった5日ほど、気が狂うかと思いましたが意外とのんびりした夜を過ごせて悪くなかったです。いつもよりテレビたくさん見てぼんやりしておりました。

さて。たまったネタがイロイロあるのですが、どこまで載せられるかはわからんです。でも、当分一人暮らし関連ネタになりそうです。毎日がネタばかりよ。この年になって家を出た私にとってはね~。

あー。部屋がコードでもじゃもじゃです・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 一人暮らしネタ→二人暮らしネタ