本の処分

   

本の処分を少しづつやってます。昼間に12冊ブックオフで売却。2冊値がつかず、9冊10円、そして1冊だけ50円。それはボロボロの洋書。ピンバッチのデザインを集めたアートブックで、かなり長い間大事にしてたものでした。開くことが無いので手放しましたが、なんで50円なんだろう。次の持ち主が大事にしてくれるといいなぁ。

そして明日またブックオフに行く予定。写真は処分がつらい本。上は「自虐の詩」。ラストが素晴らしいのですが、読み返してボロボロ泣いてしまいました。下はアート系の本。左下は古いぽち袋のデザインを集めたピクチャーブック。一冊1,000円した記憶がある・・・。右下は木村伊兵衛の写真集。

あと、CDも少し処分。整理してたら15年前のB-PASSで当たった邦楽アーティストのXmasメッセージCDが出てきました。ユニコーンとか、レピッシュとか、ジュンスカとか・・・懐かしい。福山雅治もデビューして間もないころかも。これ、すごく貴重かも?!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 一人暮らしネタ→二人暮らしネタ