サースディ・モンハンナイト

   

今日はモンハン集会でした。待ち合わせ場所に遅刻して着いたらADOどんが来ていて、久しぶりにモンハン・狩友オールメンバー集合。ADOどんはすぐに帰ったけど、なんだかみんなが揃った風景が嬉しかったなぁ。

さて、最近モンハン全然やっておりません。飽きたわけではなく、やれば面白いけど、やっぱり生活の中での優先順位を上げられないのでした。おかげ様でみんなとの差は歴然としており、会話についていけないくらいです。今日はぶっちゃけモンハン持って行くのやめようかとも思ったのですが、結局またハイエナ状態でみんなが倒したモンスターの剥ぎ取りだけをさせてもらいました。

集まるたびに話が出るのが、「モンハン合宿計画」。泊り込みでモンハンをやろうという馬鹿げていて魅力的な企画です。我が家だけWiFiができるので、WiFi用データのダウンロードついでに家に泊まりたいという話が出たのですが、いかんせんクレイジーな年寄りと、干渉過多な家族がいてとても泊り込みの友達は呼べません。(広さだけは十分なんだけど・・・。)

今日はほんちゃんから強いアイルーをもらったので、なんとかもうちょっとレベルを上げられるといいのだけど。(でも結局電源入れずにそのままになりそうな予感・・・。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ