グラマシーニューヨークのケーキと杏仁豆腐

   

先日、グラマシーニューヨークのホールケーキと杏仁豆腐を食べました。ホールケーキは見てのとおり普通のショートケーキ。デザインはシンプルながらお洒落フォルムです。クリームはバニラ風味だかなんだかだったと思うのですが、味は全体的にフツーでした。径は小さいのですが、高さがあったので結構なボリュームを食べて、そのフツーの味が途中で嫌になりました。

あと、杏仁豆腐。雑誌の杏仁豆腐特集で高得点をとってたので気になってたので、ケーキと一緒に購入。この杏仁豆腐、とってもミルキーです。優しい甘さとミルク感がマッチしています。柔らかさも張りすぎず緩すぎずちょうど良い。でも・・・私はもっと杏仁らしいテイストがよかった!これは牛乳かんなのでは・・・。


ようはおいしくなかったってことか~。ケーキはいつものヴィタメールにすればよかったね。でもマンゴーがなかったんだよ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場