ディズニーランド(1):アトラクション編

   

あの。実は4月にディズニーランドに行きました。写真はすぐに整理したのですが、ブログには掲載しないまま3ヶ月も経ってしまいました・・・。トリミング済みの写真が悲しいので、とっても今更ですが写真と簡単なコメントだけ残しておきたいと思います。

まずはアトラクション。乗ったものを全部書き出してみました。

・スペースマウンテン
・スターツアーズ
・スプラッシュマウンテン
・ビックサンダーマウンテン(2回)
・カリブの海賊
・イッツアスモールワールド(2回)
・ピーターパン
・バズライトイヤー
・ホーンテッドマンション
・カヌー
・ジャングルクルーズ

・・・とっても効率よく回れて、乗りたいもの全部乗った!という素晴らしいディズニーDay。

ただ、涙が出そうなくらい悲しかったのは、ディズニーランド最強の癒しアトラクション「魅惑のチキルーム」が改装されてしまったこと・・・。スティッチルームって・・・。もうあの鳥たちの熱い歌声とともにメンタル・トリップできないかと思うと、疲れた成人女性にはとても残念です・・・。(「魅惑のチキルーム」→「カントリーベアシアター」というコースが最強。)



ちなみに一番好きな乗り物は「イッツアスモールワールド」です。何度観てもあのアートワークと世界観に感動します。本当は10回くらい乗りたい。誰かつきあってください!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ