ラーケンの水筒買いました

   


スペインのブランド、ラーケンの水筒買いました。アルミ製で、軽くて持ち運びやすい水筒です。私が買ったのはジュニアという子ども向けサイズ。0.35Lと容量は少なめなのですが、デザインがかわいいのでこれに決定。ミントグリーンのハチデザインです。

買った後にスペイン語のクラスに行ったのですが、以前先生がホワイトボードに描いた「みつばちマーヤ」の絵が似てる気がしたので、それを伝えたら、「マーヤよりウィリーに似てる」といってウィリーを描いてくれました。はっは。やっぱり似てる気がいたします(笑)。

ちなみにこのラーケンの水筒、銀座の松坂屋で買いました。銀座の大通り沿いのデパート(松屋、三越、松坂屋)って買い物客の対象年齢が高めなのであまり買い物しないのですが、松坂屋地下のアウトドアコーナーはなかなか小洒落ておりました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々