日曜日の夜

   

平日は仕事で余裕が無いのに、週末は週末で遊びたく、予定をばんばん入れてしまう無計画さ。家の手伝いで作らないといけない書類があるのですが、締め切りに間に合いそうにありません。見切った母親が「ちょっとは締め切り延ばせるわよ」と言ってくれました。多分、この書類を仕上げるのにかかる時間はあと10時間。平日少し頑張って、週末集中すればなんとか終わるかと。

「ああー!今度の週末はロボットの予定があったのだけどー!」
「あきらめなさい!自分!」
「エエー!デモー!」

…と一人脳内で戦い、もんもんとしている日曜日の夜。

ところでサラリーマンNEOを見てるのですが、ソニーの社食おいしそうです。うらやましー。都内だとKDDIの社食もおいしそうでした。都内で大規模な社食もってる会社ってすごいです。地方に本社がある某メーカーは、都内の社食がない支社に食事補助費を出すと聞いたことがあります。ま、福利厚生ですよね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他