第13回 ROBO-ONE:おまけネタ

   


今日のROBO-ONEで初めてトコトコ丸の衣装を作られてるさちさんにお会いすることができました。しかもまたトコトコ丸ワッペンいただいちゃいました。こんなにたくさん!ウワー。この場合、かわいいと言うと手前味噌になるのでしょうか。いいえ、もとの衣装のデザインや色使いが素敵なのです。ありがとうございました!>さちさん

お話したときに今回の衣装のことをあれこれうかがったのですが、遠くからライトの下で見るとオレンジに見えた衣装はピンク、とのこと。全試合後に近くで見たら、上品な淡いサーモンピンクの布地でした。お絵かき用に柄がわかるくらいに近くで上半身だけ撮影したのですが、なんか、いやらしー写真になった気がする。どこ撮ってるのさ、って。いや、布が見たいだけ・・・(←誰に対する言い訳だか)。さり気ない首飾りもお洒落です。(こういう細かいパーツのお洒落がかわいい。)

話は変わって後楽園土産の話(ロボットとは無関係)。




・・・わりとうちから近いのでお土産を買うような場所ではないのですが、今日試合があった後楽園ホール一階のグッズショップでいいものを見つけちゃいました。あの、「あしたのジョー」のラストで、ジョーがリングで真っ白になってるタオルが売っていたのです!ウワー。マニアック?ジョーの熱烈なファンである友達のたんばへのお土産に大小2種類迷わず買ってしまいました。家に帰って梱包して、明日郵送します。喜んでくれるかしら。

あと、後楽園といえば東京ドーム。そして巨人。うちにいる小学生のwakuは巨人ファンなので、カラー写真が多い選手名鑑をお土産に買いました。あげたら喜んでて、早速レッドソックス戦を観戦しながら読んでました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連