「バカロボ2007」を観てきました

   

友達のたんばに付き合ってもらって「バカロボ2007」を観てきました!ヨシモトによるおバカなロボットのコンテストです。事前の予選を通過した8組のロボットによるパフォーマンスを、ヨシモトらしい笑いのある進行と審査で楽しんできました。

始終笑いっぱなしだったのですが、それがロボットによるものなのか、うまい進行によるものなのかは半々で、ロボットのイベントなのに、ロボットのイメージが微妙に薄い気がしました。しかし、ロボットの演出でエンターテインメントを徹底した切り口は個人的に非常に好みなので、このイベントの開催自体が意義深いと思っています。

印象的だったのは、しりあがり寿先生の笑顔ですかね。しりあがり先生って笑顔が素敵・・・って、ロボットに関係ないけど。

細かな感想は、明日以降気力があったら書きます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連