沼津の宿手配完了

   

去年からずーーっと楽しみにしていた RoboCup ジャパンオープン 2008 in 沼津。詳細情報まだ~?・・・とか言いつつ、ぼんやりしていたら公式サイトがオープン済みだった!

ぎゃ!
慌てて大会の詳細を確認。そして速攻宿を確保!

・・・というわけで、沼津行き決定です。RoboCup 観戦に沼津まで付き合ってくれる人がどう考えても思いつかないので一人で行ってきます。経済的に2泊3日はきついので、1泊2日。観光する時間も無いくらい濃厚にロボットを楽しみたいです。ヴィジオンの戦ってる姿が観たい!

ロボット競技の地方大会といえば、秋の ROBO-ONE は福岡かもという話が12月にありました。うーん。また西な上に遠い・・・。秋は長岡で高専ロボコン関東甲信越予選を観戦かな?

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連