左腕負傷?

   

午前中、仕事をしていたら左腕の肘あたりがおかしいことに気づきました。関節あたりが痛いのです。肘の曲げ伸ばしをすると激痛が走ります。

突然だったので一時的にひねったのかと思いきや、だんだんひどくなって、とうとう腕を曲げて多少の力を使う動作ができなくなりました。例えば左手で髪をまとめて右手でゴムでしばる…なんて作業もできません。夜、頭を洗うにも左腕が上がらないので、頭の左半分は右手が遠征して洗う羽目になりました。

一体…。

いや、これ、何度か経験している気がする。恐らくねる時に変に左手を引っ張る動作をして、その上寝方が悪かったのです。(状況説明が難しいですが)しかしここまで痛いのは初めてかもしれません。いつもは数日で治るのですが、今回は少し長引きそうなのが心配です…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他