ミーハーのパブリックビューイング

   

ミーハーなのでパブリックビューイングに行ってきました。当初、無料で賑やかそうな日産スタジアムを予定していましたが、前日になって相当混むんじゃないかという恐れがわき、急遽都内の映画館に変更。私的には並ばずに快適な環境で観戦ができて幸せでした。(応援を楽しみたい人はやっぱりスタジアムの方が楽しいと思いますが。)

映画館のパブリックビューイングは以前、るーさんと二人でトヨタカップを見に行ったことがありました。大画面、快適な座席。あれで映画館でのパブリックビューイングに味をしめた感じがします。ちなみに今日のパブリックビューイングはNHKをそのまま映してました。他の会場もそうだったのかなぁ。最後負けた後にニュース速報までTVと同じものが流れてて安っぽい感じがしました(笑)。

試合は残念な結果でしたが、一次リーグ残り2試合を選手・応援している人たち両方に楽しんでほしいと思います。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ