もうすぐ高専ロボコン全国大会放送日!

   

もうすぐ高専ロボコン全国大会放送日ですよー!

昨日まですべての地区大会の放送が終わり、今日「ロボコン大百科」という特番がありました。そしていよいよ来週26日(水)19時30分から全国大会が放送されます。(※番組の放送予定はNHKのロボコン公式サイトで。

地区大会は深夜放送だったので録画したっきりです。26日までに全部見ないと・・・。残念なことに北海道地区大会だけ録りのがしてるけど。(旭川高専NOTECの予選の姿みたかった!)

全国大会の放送では、大学ロボコンに続いてまた稲垣吾郎氏がゲストで出演するそうです。「稲垣吾郎」+「ロボコン」というキーワードでこのブログに来られる方に提供できるような番組の感想を書く自信はないのですが(笑)、興味を持つ人が増えると楽しいですね。

ところで30日には「ロボコン20年 完全記録」という3時間の特番もあります。すごいな。高専ロボコン。すごく嬉しい&楽しみです。

お見逃し無く!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連