本日のワタクシ

   

本日のメインおでかけは「KYOSHO アスレチックヒューマノイドカップ」。

その前に「ケロロ軍曹」もそこそこに、朝から美容院へ。3ヶ月ぶりです。美容師さんにこの後ロボットを見に行くと言ったら、お客さんでロボットを作ってる女性がいると聞いて驚きました。珍しい。私の周囲で作ってる人は男性でも皆無なのに。銀色の二足歩行ロボットらしい。マノイかな?いいなぁ。

秋葉原に移動してカシオの修理センターへ。電子辞書を修理に出しました。修理代が買った金額より高い気がするのですが、使いやすいモデルで、同じものがもうないし、色々甘酸っぱい(笑)思い出がつまった辞書なので、修理することに。



上野に移動。ちょっとした買い物をすませてまた秋葉原へ。ヨドバシAKIBAで音素材を物色。この前本屋や有楽町のビックも行ったけど、音素材って種類が少ない。需要が無いのかな。自分でアレンジとかできる人うらやましいな。あと、WACOMタブレットの新製品も見ました。モニタに直接描けるタイプのがとても薄くスマートになっていて、驚きました。でも、タブレットはいつ試しても手になじまず、まだ手書きのままでいきたいなというところです。トコトコ丸を落書き。

UDX に移動し、KYOSHO アスレチックヒューマノイドカップへ。この辺のレポは後ほどアップします。

試合の合間にアニメセンターに行ったらフィギュアがいっぱいありました。びっくりよ(笑)。藤崎詩織を撮影。でも私のタイプは水泳部の清川さんなの。

 
夕方までKONDO CUPを観戦して帰宅。夜は鍋。今日は色々やることあったのだけど、結局丸一日遊んでしまったな~。あははん。あ、なっちー、ケロちゃん、お誕生日オメデトウ!記念に久しぶりに(?)「少年エース」を買いました。初期型ケロロのストラップをゲットです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ