あれに見えるは虎ノ門ヒルズ…

   


今日、ボランティアがらみの取材で新橋をうろついていました。うろつかない取材のはずでしたが、完全に道に迷って照り付ける太陽の下、新橋~東新橋あたりをひたすらぐるぐるしてました。方向音痴がつらいです。あの近辺はまったく土地勘がないのですが、疲れても休む喫茶店が見当たりませんでした。そしたら苦し紛れに入ったコンビニがイートインスペース併設で、本当にオアシスでした。ありがとう、サンクス様…。

無事目的を達した後、再び新橋駅に向かう途中でふと視界を遮ったのは来月オープンする虎ノ門ヒルズでした。場所はだいたいわかっていましたが、実物見るのは初めてです。大きくて驚きました。周囲を圧倒する高さですね。まぁ、ヒルズもミッドタウンもその他新しいビルって話題になるのは一年くらいでしょう。ビジネス街だし、私は足を運ぶことがあるのかわかりません。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ