さらば高松

   

…というわけで、ロボワン終わりました!楽しかった!来てよかった!もー、早く家帰ってパソコン開いて観戦記書きたい~です。モバイル持ってたら間違いなく新幹線内で書くのに。あぁ、もどかしい。

電車の時間まで3時間ほど余ってしまったので、駅前のタリーズで時間をつぶそうと思ったら、満席。ネカフェも遠いし…と思ったら、駅員さんに聞いたところ、私の乗車券は岡山で途中下車可能とのこと。んだば岡山、駅前だけでもちょっとのぞいちゃう?と、早めの岡山行き電車に乗ってモブログしてる次第。

過去にブログに書いたことありますが、私は岡山放送のOHくんが好き(*^^*)。グッズ、手に入らないかなぁと思ってます。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ