お出かけ疲れと体力不足

   

朝から語学のスクールへ。未来館行ったり、明日は食事会だったり、来週は香川だったり・・・で休む分を振り替え。英語とスペイン語を両方やったら頭の切り替えに少々戸惑いました。どちらも低レベルなんだけど(笑)。

お昼を簡単に済ませて美容院へ。前回行ってからまだ1ヶ月なのですが、前髪が気になってまして。ついでに全体のシルエットのメンテをお願いしました。どうやら前髪だけカット1,000円というコースがあるらしい。次はこれを頼もうかと。

そして亀戸へ買い物へ。まだ夏物が売っている!すっかり安くなったTシャツを購入。あと、来週の旅行用に化粧品など買いました。

暑さもあって、この時点でぐったり。さっさと帰りたかったけど、休まないと動けないくらい疲れてました。なのでカフェに入って一息。体力を回復させてから帰途に着きました。が、移動中に少々復活して、地元でさらに買い物(笑)。

・・・今日は本当に朝からずっと歩き回ったって感じ。あー。疲れた。ぐったり・・・。

なにか、このごろ自分の気持ちに体力が追いついていない気がします。気持ちではもっとあちこち行きたいのですが、思いの半分くらいの地点でぐったりしているような。欲望が加速してる可能性もありますが、一方で体力は確実に落ちているようで・・・。

運動嫌いなのですが、体力不足の悩みは少々深刻になりつつあります。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他