リベンジ!妖怪レストラン in サンシャイン

   

池袋サンシャインで今日までオープンの妖怪レストランに行ってきました。前回行ったときは営業時間が過ぎており、メニューだけ眺めてすごすご帰ってきたのですが、今日はバッチリ食べてきましたよ。



その1)妖怪ラーメン
かまぼこと餅にクコの実らしきもので目がついております。一反もめんとぬりかべ?ですか??


その2)一反もめんのチーズケーキ
ぼよよ~んとした鋭角の三角形のチーズケーキに目をつけ、おテテは小枝。にくいあいつは一反もめん。妖怪クッキーがついてくるのですが、ここでもまたぬりかべとのペア。


ところで、それぞれの食事に妖怪カードがついたのですが、2枚とも「子泣きじじい」でした。なんで2枚とも。。。


ちなみに一反もめんの和牛カレーと猫娘のおにぎりは売り切れでした。人気です。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場