「SUMMER MEMO 1998」

   

気がついたら8月は今週でおしまい。夏が終わりに近いですね・・・。(といっても今年の残暑は厳しそうですが。)

さて、今日のブログは、ふと思い出したように過去の作品を一つ紹介。9年前に描いた「SUMMER MEMO 1998」というリスのチョリ君が主人公の絵本です。

当時はホームページどころかパソコンも持ってなかったので、手書きのものをコピーし、ホチキス止めした手作りの本でした。周囲の友達に暑中見舞いがわりに渡していました。

私になりに色々悩んで苦しんでいた時期に描いた作品でして、読むとそのころの気持ちが淡く思い出されてちょっと切なくなります(笑)。

もう8月も終わりですが、よかったら読んでください。

「SUMMER MEMO 1998」

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々