KONDO CUP

   

今日の日記もちょろっと書きます。KONDO CUP観てきました。予定があって、観られたの半分くらいだと思いますが・・・。

今日は疲れててぼやっとしてて、あまり集中して観られませんでした。というのも昨晩、盆踊りから帰宅した後あまりに疲れていたために、倒れて床(フローリング)の上で朝まで寝てしまったのよね。したら、起きたら体中痛くて(バカ)、疲れがとれてなくて。。。

勝敗も全然見てなくて、細かいプレーの面白さを淡々と観てました。なんか、手がついたロボットが多いのは気のせいかな?ちゃんとボールがつかめるようになってるの。9月のROBO-ONEの予選課題「キャッチボール」と関係あるのかな。

カメラ持っていったのですが、写真を撮りたいとりたいと思える絵がなくて、結局ぼけっとしたのが1枚だけ・・・。貼っておきます。トコトコ丸かわいいね。

ところでロボット関連で、ABUロボコンのアジア大会放送日が9月24日に決まったようです。残念ながら日本のチームは上位入賞を逃したようですが、放送楽しみです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - ロボット関連