靴を修理

   

うーん。今日はネタがないです。かろうじて(?)やった特別なことといえば、靴の修理。

皆さん、靴って修理して使ってます?それともダメになったら買い換えちゃいます?

私は昔、修理という発想がなかったのですが、一度修理してもらってからはもっぱら修理派です。1万円くらいの靴を3,4千円出して何度も修理すると、「買うほうが良くない?」と思うこともあるのですが、自分に合う靴を探すほうが面倒なのです。

時には新しい靴に目が留まることもありますけどね。ちなみに今日は、お気に入りのパンプスのかかととソールを修理して、3千円かかりました。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他