続・ミスドの日傘・・・

   

昨日散々文句をたれたミスドの日傘。

・・・手に入れちゃったよーーん♪

朝、シャワーを浴びてる最中に「もしかして秋葉店とかならまだあるかも?!」と思いついたのです。秋葉店、営業時間が他店に比べて短いし、平日は花柄の日傘を欲しがるようなお客さんはそれほど多くないと思って。

んが、秋葉店、朝寄るには開店時間が遅かった。(8時30分。)こりゃダミダ~とHP覗きながら思ったのですが、ふと違う店舗に目が留まり、朝っぱらから電話。実はこの店には昨晩も電話したのですが、誰も出なかったんだよねー。それが今朝は10コールで出てくれて、在庫確認したらまだあるとのこと!

うわー!
・・・って嬉しくなって、ダッシュで引き換えに行きました。いやぁ、朝から汗かきました。

そして、手に入れてみると、意外とふぅーんって感じ。困ったことに「手に入らないと欲しくなる病」が私は重いらしいです。ま、高い買い物したわけじゃないし(ポイントで引き換えただけ。)、いっか。

 
使いますよ。ちゃんとね♪

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他