中華薬膳火鍋、アゲイ~ン!

   

1月に行った中華薬膳火鍋にまた行ってきました。

キノコや野菜ばかり食べてるのに、この満腹感と満足感はすばらしいです。特にキノコは延々と食べたいくらいおいしい(笑)。スープも味わい深くて、気がつくとだらだら飲んでるし。

最後のしめに出てくるフカヒレ入りクロレラ麺も、もちもちしてておいしいです。しかもここまでたんまり食べてるのに、キノコと野菜ばかりなもんだから、全然胃がもたれておらず、最後の麺までおいしくいただけます。

素晴らしきかな健康鍋。
暖かくなると鍋はちょっと・・・ですが、またおいしい季節にきたいです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場