人を悪く言う人言わない人

   

私は人間関係で嫌な思いをしたとき、影で悪口を言うタイプです。というか、言うことでストレスを発散するタイプ。

しかし、世の中には決して人のことを悪く言わない人がいます。たとえよく思っていない人がいたとしても、その人の悪口を影で言わない人です。

それを素晴らしい、と思ってしまうのは私が未熟でしょうか?(笑)

嫌なことはお酒を飲んだら忘れる、寝たら忘れる・・・こんな風に、自分で処理できることがうらやましく、またそういう人は人としてできてるなぁ、、、と思います。

さて、明日から12月ですね~。
細木数子の占いで10~12月は運勢がいいと出ていたのですが、全然当たってなかったような。10月から仕事でも家でも不穏な動きがあり、11月は嵐の一ヶ月でした。せめて12月はよい月でありますように!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他