映画「キューティーハニー」

   

最近エヴァを観始めてて、庵野秀明つながりで今日は「キューティーハニー」を観ました。

…つまらなくてビックリ!(笑)

私は最近、つまらない映画は容赦なく早送りしたり、途中でやめたりするのですが、この作品はかろうじて最後まで見られた…という感じでした。

原作自体も良く知らないので評価も中途半端かもしれませんが、まずはキャラクターがよくわからなかったです。ハニー出生の秘密、京本政樹のポジション、初めて見る人にも説明無しですか…?!あと、画面やアクションなどが見づらくてしょうがない。要は何が起きてるのかわからないシーンが多い~。ストーリー構成もなんだか無駄なシーンが多い気がしてならん。オフィスのシーン長いよ・・・。ラストも安易では?!

平日の夜に見るにはちょっと時間がもったいないような映画でした。残念!

あ、サトエリはかわいかったです。彼女のプロモーション映画としては良い出来ではないでしょうか…。(皮肉じゃないですよ。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 映画