甥っ子の誕生日

   

今日は甥っ子の誕生日です

会社帰りにケーキとプレゼントを買いました。みんないないので母と私と甥っ子の3人でローソクに火をつけて、お祝いしました。おめでとう!

ケーキは、イチゴソースとピスタチオのスポンジも入ったマンゴームースのホールケーキ。あまりのおいしさに、母と「おいしい、おいしい」を連発。

プレゼントは、日本橋のポケモンセンターで買ったポケモンカードと、ポケット版ポケモン人生ゲーム。ポケモンカードは持ってるものだったみたいで嬉しくなかったみたい。残念。人生ゲームも反応はほどほどで、プレゼントと一緒に入ってた宣伝チラシに夢中になってました。・・・なんだよ。ちぇ。

まだ21時にもなってませんが、今日はえらく疲れてるのでもう寝ます。おやすみなさい・・・。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他