ウェルカム・トリプルH夫妻

   

今日はトリプルH夫妻が我が家に遊びに来てくれました!

このゴールデンウィークにウチから近いギャラリーの某個展に行くと聞き、「じゃあウチでお茶飲んで行きなさい」と半ば強引に誘ったのです。13時からサイン会の整理券配布とのことだったので、10時30分と遠いのに朝早くからわが地元に来てくださいました。

某商店街でウィンドウショッピングをした後、我が家へ。1時間くらいお茶をいただきながら色んな話をしました。奥様とは初対面だったのですが、気さくなかわいい奥様でした。そして、13時までに会場に行ってもらうために12時過ぎに我が家を出て、駅までお送りしました。

・・・トリプルHさんは今月後半から転勤が決まっていて、約1年他県に常駐予定。知り合ってから約半年、何度か遊んでいただきましたが、もうお誘いできなくなりました。寂しいです。でも、今日奥様とお知り合いになったので、奥様と機会があれば遊んでもらおうかと(笑)。

短い時間でしたが、楽しかったです。来てくださってありがとうございました!
トリプルHさんの某所でのお仕事、応援してます!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他