デジスタ公開録画 in 千葉大学

   

PPさんとあっこちゃんと、デジスタ公開録画に行ってきました。

会場は千葉大学。最寄はJR「西千葉」駅。初めて行ったけど、とお~~かった・・・。でも、静かでいいところでした。

テレビの公開録画って初めてかも。ADさんが拍手の練習をするところなんか、すごくそれっぽかった。生放送ではないので、録画独特の間があったり、撮り直しがあったりと、撮影の臨場感ありましたよ。キュレーターは明和電機土佐社長、ゲストは中川翔子=しょこたん。しょこたん目当てで行ったけど、土佐社長のトークに魅了されて帰ってきた感じ。あの人の存在感自体がアートだわ。素敵(笑)。

2時間ほどの撮影でしたが、結構疲れました。実は風邪をひいていて、じっとしているだけで頭が痛かったのです。万全の体調で臨めなくて残念!でも楽しかったです。応募してよかった!当たってよかった!

PPさん、あっこちゃん、おつきあいありがとうございました!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他