夕食要らずのインドカレーランチ

   


今日はボランティア。活動後は久しぶりに一緒にボランティアしているマダムとランチ+お茶をしました。お茶するところだけ決まっていて、ランチはその近くのカレー屋にふらりと入ったのですが、これが美味しかったです。

よくあるインドカレー屋なのですが、カレーの味がさりげなく日本人好みに仕上ってました。デザートにマンゴープリンが付いていたのですが、これもいかにもゼラチン!みたいなプルプルしたゼリーではなく、やさしくとろける食感。ここ、また来たい…。

それにしても完食したら食べすぎだとは思いましたが、夕食食べられないくらいでした。どんだけの熱量なんだか…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場