ケーキ食べ放だーい

   

昨日のことですが、銀座の「スイーツパラダイス90min」のケーキバイキングに行ってきました。

90分1,480円でケーキをメインに、軽食、ドリンクなどが食べ放題&飲み放題。

お昼に行ったので、まずはパスタとちらし寿司、サラダ、スープをいただきました。可も無く不可もなく、値段相当のお味です。続いて、このお店のメインのケーキへ!定番のスポンジケーキ、プディング、ムース系から、ジェリービーンズまであります。あと、白玉やわらびもちなどの和スイーツもあり(写真:右)。

私にとって一番ヒットだったのがソフトクリーム。店内にソフトクリームマシンがあるのです!この日のフレーバーはバニラとイチゴ。グラスにコーンフレーク、フルーツなどと一緒に入れればパフェもつくれます。チョコソース、キャラメルソース、フルーツソースなどのトッピングも用意してあります。わくわくしました。味もおいしかったですよ~。

あっという間に90分は過ぎましたが、アレ以上いたら食べ過ぎて動けなくなってたかも(笑)。腹八分目ができない私。バイキングって性格出ますね。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々