ぶら下がり健康器を自室に移動

   

以前買ったぶら下がり健康器、自分の部屋に置くのが嫌で空いてる部屋に置かせてもらっていたのですが、その部屋で父親が寝てるのでなんとなく使うタイミングをはずしていました。

やっぱり続かないものなのか、自分の部屋にないからいけないのか、敗因はわからないけれど、先日ようやく自分の部屋に移動させました。色が色だけに(ピンクと白…)部屋の雰囲気に馴染んでいませんが、前よりは少しぶら下がるようになりました。

もう首も肩も腰も万年ガチガチの私。ふと気が向いたときにぶら下がると、たった数秒でもコリが伸びるようで気持いいです。続くといいなぁ…。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 健康&ダイエット