yahatanさん登場

   

大学時代の先輩であるyahatanさんと久しぶりにお会いしました。yahatanさんの職場が私の家から近いので、以前から一度飲みに行きましょ~と言っていたのがようやく実現しました。

この方はスゴイ人でして、独学でIllustrator、Photoshop、そしてFlash、Flash ActionScriptをマスターし、バリバリにクリエーターしている人です。でも本業は別にあって、小椋桂スタイルを地でいっているような人です。

最近仕事で刺激の無い生活を送ってる私ですが、今日yahatanさんと色んなクリエーター・トークをしたことで、ピカーンと心が目覚めました(笑)。ウハー。本業のお仕事も楽しんで頑張ってらっしゃるし、クリエーター業も充実している様子。素晴らしいです。久々によい刺激を受けました。

yahatanさん、また是非飲みにいきまっしょ~!

(※写真はyahatanさんセレクトのチーズ入りもんじゃ。なんとカマンベールチーズ丸ごと入ってます。塩・こしょうで食べたら「でらうま(めっちゃうまい)」でしたよー。)

 yahatanさんのサイト:「DEAR MALLETA GRAPHICS」

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他