新年東京JOYPOLICE

   

昨日、新年早お台場の東京ジョイポリスに行ってきました。元旦割引でパスポートが1,000円安かった!

乗り物は色々ありましたが、「ワイルドウィング」と「サイクラフト」が面白かった。「ワイルドウィング」は画面にあわせて座席が動くヴァーチャル・ライドなのですが、映像がすごくよくできていたなぁと。ディズニーのスター・ツアーズに比べればお粗末ですが、きれいで奥行きや立体感がよく出てました。ストーリー性もなかなか。

ジョイポリスはSEGAがやってるだけあってALL電脳プレイパークという様相です。私には楽しいながらも落ち着かない場所でしたが、若い子は楽しいかも~。

疲れました。そんなわけで昨日は今年の抱負は書けず、帰宅後すぐに寝コケテしまいました。体痛い・・・(笑)。

※写真はつぶつぶ・さらさらアイスの「ディッピンドッツアイスクリーム」。面白いしおいしいけど、300円は高いです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他