同窓会!

   

日付は変わってしまいましたが・・・

今日はPPさんたねたん、Kさん、Hさん・・・某所で知り合った仲間・・・と久々の同窓会でした!PPさんがアレンジしてくれて池袋に集合しました

たねたんにはいつもよく遊んでもらっているのですが、そのほかの皆さんは本当に数年ぶりにお会いします。行く前は柄にもなく(笑)気を張ってましたが、ちょっと話せば昔のまま。懐かしさを感じたのは最初の数分で、あとは以前と同じノリの飲み会という雰囲気でした。

人とのつながは、意外ともろかったり、意外と強かったり、不思議です。親しかった人と突然疎遠になることもあるし、何年も会っていなくても、ふとしたきっかけで昔どおりの関係をもてることもあります。

一緒に過ごす時間の長さや、頻度も大切ですが、結局人と人の関係に根っこには、その人その人の人間性や価値観の相性があるのだろうと思います。

楽しかった
また遊びましょ~!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他