ルイスへのプレゼント

   

コロンビアのフォスターチャイルド、ルイスにNew Yearのプレゼントを用意しました。

毎年この時期、フォスター・プランは「ギフトキャンペーン」をやっていて、普段50gまでしか送れないプレゼントを150gまで送ることができます。金額はいつもと同じ500円以内で、去年は色鉛筆を送りました。イラストで返信をもらったのですが、それが恐らくプレゼントした色鉛筆で描いてくれたもので、すごく嬉しかったのを覚えています。

ルイスは南米少年らしくサッカーが好きらしい。なので今年は最初、サッカーボールを用意したのですが、空気を抜いても150gを遥か超えてしまいました(笑)。それで今日通りかかったポケモン・センター東京でポケモン・グッズをゲット。ルイスがポケモンを好きだといいなぁ。

プレゼントと手紙を一緒に送ることはできないのですが、別途New Yearの手紙を書きたいと思っています。

※個人HPなどで公開していいフォスター・チャイルドの情報は、国名とファーストネームまでとなっています。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他