社用犬・みやびちゃん

   

久々にすごくかわいい犬に会いました。お知り合いのコジマさんの会社エアの社用犬(?)みやびちゃんです。

お世辞抜きで超かわいいです。これまでも街中で散歩中のトイ・プードルは見たことありますが、こんなに犬っぽくなくて(!?)ぬいぐるみみたいなのは初めてよ。すごく人なつくて、初対面の人にも吠えずに上手に甘えます。反応も素直で、嬉しいと小さなふさふさの尻尾を一生懸命振ってくれます。

家族以外にやたら吠える犬は辟易してしまうのですが、こんなにすぐになついてくれて、しかも見た目もキュートなみやびちゃんは誰でも惚れちゃうだろうね。

コジマさん、みやびちゃんを誘拐されないようにね!

株式会社エア
(トップのみやびちゃん・フォトはランダムで変わります。)

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他