ポートピア連続殺人事件

   

ポートピア連続殺人事件、クリアしました

堪え性の無い私はネットで攻略法を見てクリアしました。一度本当にクリアしたものだけが許される(?)禁じ手です。(スミマセン。)

画面に現れるシーンやキャラクターが、どれも懐かしかったです。当時すごいと思っていた色んなことが今はすべてチープに見えて、そこになんともいえない味わいがあります。粗いドット絵は勿論ですが、不良風キャラクターも風貌は当時のヤンキー・スタイルで、そのリーゼントやポニーテールには薄ら笑い。

感動したはずのエンディングも、えらくチープで「こんなんだったっけ?」と思いましたが、当時は達成感による感動もあったのでしょうね。やっぱり攻略法をみてクリアしちゃいけませんね(笑)。

そんなわけで、今後も懐かしの名作を数作プレイする予定です。タイトルは随時公開。うふふ。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他