あんどう家のリフォーム日記(9)

   

今日の夕方、電話屋さん電気屋さんに来ていただいて打ち合わせをしました。

今度の工事では、電話の親機を置いている場所の壁を一部壊します。それによって電話の配線が変わる可能性があり、電話の線をいじる電話屋さんと、コードまわりを整理してくれる電気屋さんの打ち合わせが必要になったわけです。

色々話した結果、思ったより電話に関する工事は大変ではない模様。うまくいけば当初予定していた工事費より安く済むかもしれないとのことで、ほっとしました

ところで、先日その電話屋さんと100万円のリースを契約しかけた話を書きましたが、未だに契約書を戻してもらっていません。郵送で送るといっていたのに届かず、今日持ってきてくれるのかと思ったら違う人(技術の人)が来たので話が聞けませんでした。明日電話しよう

リフォーム日記、続く。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - その他