R25で時事ネタ勉強してます

   

最新号のR25を読みました
最近は入手できないとムカッとするくらい習慣になっています(笑)。

べた褒めするのもなんですが、R25は中途半端な雑誌より全然面白い。私は特に「R×R(ランキンレビュー)」が好きで、テレビで「??」な政治・経済ネタをこれで補強しております。それ以外でも、最新号ではバレンタインのブランドチョコの特集が女性の立場からも参考になったし、以前は「ゴッゴル」のような社会ネタもR25で最初に入手したっけ。時々全然面白くない号もありますが、フリーペーパーだから痛くない

R25は25歳以上の男性向けフリーペーパーだそうですが、女性が読んでも面白いので、今後とも頑張って欲しいです。(実際電車の中でR25読んでる女性をよくみかける~。)

ちなみにR25の発刊前はTOKYO HEAD LINEが好きでした。ただ、若干大きくてかさばるのが難点だったかな。電車の中で読みにくくて。新聞だからインクによる手の汚れなんかも気になっちゃって

そうそう、近所のコンビニがR25の配布場所になりました。嬉しい!今まで大通り沿いのコンビニでゲットしてたのですが、大通り沿いなためか時々手に入らなかったんです。あのコンビニなら週末までもちそうな雰囲気。フリーペーパーの入手に苦慮させるなんて、R25ってすごいな

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - おすすめ色々