アフリカ料理でした。

   

携帯から送った写真みていだけました?
友達と行ったアフリカ料理でした。

ワニは普通の鶏の唐揚げと大差なく、カンガルーはちょっとだけクセあり。でも、ミンチになっていてそれほど気になりません。だちょうのウィンナーはちょっと固めのぷりぷりした食感で、こちらもクセはありませんでした。

最後のアイスケーキは、登場が派手(笑)。
誕生日でもないのに登場するときは電気が消され、BGMが変わり、スパーク花火つきで登場するのです。机に置いたら花火でケーキに火を付け、ぶわっと燃え上がらせてました。味はメレンゲが多かったのがちょっと食べにくかったですが、中身は普通のストロベリー・アイス。あの登場の演出を楽しむのにGooです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場