チャミちゃん誕生日会

   


たんば家のチャミ嬢の誕生会にお邪魔してきました。私は遅刻した上に早く帰ってきてしまったのですが、慌ただしく食事を楽しんでお土産までいただいてしまいました。

そうそう、ほんちゃんがDHCのダイエット用遺伝子検査を受けたので結果を見せてもらったのですが、脂質が分解しづらい「洋ナシ型」だとか。特徴が自分にも当てはまるものだったので、私は検査してないけど私も「洋ナシ型」だと思うことにしました。脂の多い肉類、洋菓子類はNGですが、炭水化物がある程度OKらしい。

ということで、たんばママが作ってくださった美味しいタコ飯を一人で大量に食べてきてしまいました。たんばママの料理うまし!ごちそうさまです!

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ