シーズニングスパイスが気になる

   


先日、マタンブレをハンバーグ用のシーズニングスパイスで味付けした話を書きましたが、このスパイスミックスっていろいろ出ていて気になります。特にSBのシーズニングスパイス・シリーズは出来上がりの料理がどれもおいしそうなんだよねー。

今日はこの「豚肉と野菜の香草蒸し」をお昼に作りました。キャベツ、水菜、しめじ、アスパラ、豚バラ肉に、このスパイスを混ぜたオリーブをかけて蒸すだけ。(ルクエを使用。)何気に野菜たーっぷりで栄養価も高そうです。

他のスパイスも買ってみようかな。ちなみに後はいつもの野菜のマリネとパン・コン・トマテで簡単なお昼でした。パン・コン・トマテはチューブの生にんにくを使ったら濃厚な味になってこれはこれでおいしかったです。

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 食べ物登場