怒涛の日曜日終了

   


今日は3つも予定を入れてしまったのですが、どれも楽しくて充実した一日でした。

朝一から午前中いっぱいはボランティアの研修。1~2月から開始予定のボランティアの具体的な研修を受けてきました。施設がとてもきれいで心躍りました。

一度帰宅してから着替えて新宿のパークハイアットへ。お誕生日祝いで友達にアフタヌーンティーをご馳走になりました。お茶はおかわり自由だし、フィンガーフードは食べ放題。眺めも最高。素敵だわー。ありがとう!

そして夜、るーさんとトヨタカップのライビューを映画館で観戦しました。音響が期待していたほどよくはなかったのですが、それなりに快適な空間で実況を聞きながら大画面で楽しむのはよかったです。スポーツバーとかの方が盛り上がりそうですが、お酒飲まないしね。

試合は、安心して観ていられるプジョルの守りが良かったです。でもアルサッド戦ほどではないけれどバルサの圧倒的な試合運びはね~ちょっとつまらなかったかな。サントスにも点を入れてほしかったです。

そんなわけで遊びすぎてつかれました。よく眠れそうです。寝ます♪

Google Adsense

※当ブログはブログランキングに参加しています→にほんブログ村 超未熟児育児

 - 旅行やおでかけ